2023年12月17日日曜日

最高の3日間

12/ 17
3日間の東京研修が終わりました。どの施設でも新たな発見や学びがあり、好奇心を掻き立てられる時間となりました。特に3日目の国立科学博物館では、自分の持つ知識と関連する内容も多くより深く理解し、新たに知りたいと思う分野も増え面白かったです。今回の学びを今後の課題探求や将来に繋げていきたいです。
研修の時間だけでなく、大都会東京でクラスメイトや先生と過ごした時間は、かけがえのないものとなりました。色んな場所を巡って、美味しいものを食べて、仲間の新たな一面や先生の偉大さを感じました。
最後になりましたが、3日間慣れない環境でも大きなトラブルなく楽しむことができたのは先生方のおかげです。本当にありがとうございました!
(Nono)